事業復活支援金申請支援窓口開設のお知らせ

筑後商工会議所では、新型コロナウイルス感染症の影響により、売上減少となった事業所に対して給付される「事業復活支援金」の申請支援窓口を以下の日程で開設いたします。まだ、申請がお済みでない方は、是非ご活用ください。

 

(開設日時)(各日1事業所1時間を上限とさせていただきます。)

09:00~12:00 4月27日(水)、5月11日(水)、18日(水)、25日(水)

13:00~16:00 4月25日(月)、5月9日(月)、13日(金)、16日(月)
              20日(金)、23日(月)、27日(金)、30日(月)

※完全予約制とさせていただきますので、予約は前日までにお願いいたします。

※申請に伴う「事前確認」については、当所の会員様に限らせていただきます。

※ご持参いただくもの:(共通)パソコンもしくはスマートフォン

(個人事業)2018年~2021年の決算書・確定申告書(税務署に直接提出されている方は税務署の印、

      電子申告をされている方はメール詳細)、売上減少している月の売上帳、振込んでいただく申

      請者名義の通帳、本人確認書類(運転免許証等)

(法人企業)2018年~2021年の確定申告書別表1・法人事業概況説明書(税務署に直接提出され

      ている方は税務署の印、電子申告をされている方はメール詳細)売上減少している月の売上帳、

      振込んでいただく申請法人名義の通帳、履歴事項全部証明書(3ヶ月以内に発行されたもの)

申請支援窓口は、申請を目的として開設いたしますので、給付金対象の有無やその他の相談については受けかねます。その他の相談につきましては、商工会議所へTELまたは来所していただきますようよろしくお願いいたします。

                                                       (予約お問い合わせ先)

                                                         筑後商工会議所 経営支援課

                                                         TEL:0942-52-3121

                                                         Email:info@chikugo.or.jp


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